「月花」の便り

アクセスカウンタ

zoom RSS すみません、先だっての書き込み時にまた、説明不足を犯しました。

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
また、説明不足を犯しておりました。

前回書いた「真夜中の月」のことです。

考えてみたら、この題名は本をお買い上げ下さった方にしか
わからないんですよね。
私自身はこのブログで題名を書いたつもりでおりました。

「真夜中の月」・・・・・今回の夏コミ本「月花の綴り」に掲載している
私のSSです。
アンドレとオスカルのブラビリ時の話を書いています。
原作とは違い、ここで両思いにしています。
ただ、ラブラブ全開モードではありません。
前途多難です。
次回の冬本はこの前途多難な要素を書くつもりでおります。

本当は両思いにする予定ではなかったんです。
でも、娘が入院した時点で方向転換しました。
話は簡潔に纏めなきゃと思ったのが本音です。
そこからその場面を猛スピードで書き上げておりました。
私って、書くときは数時間で10ページ近く書き上げますから。
でも、急いで書くとろくな事がありませんね。
そこからまた、書き繋いでいって、気が付けば、支離滅裂な
文章になっていました。
娘の入院中にその場面を修正しておりました。
当初のラストは毒ワインまで持って行くつもりだったんです。
それでもまだ、二人は両思いにではありませんでした。
次回本で両思いにするつもりでした。
しかし、ふたを開けてみれば・・・・・・・・


それにしてもほんと、私ってドジですね。
ブログをご覧になって、????が並ばれた方、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


最後に、「月花の綴り」について。
訳あって、材料を追加注文しました。
今、私の手元には15冊分の材料があります。
これを作れば、また通販を開始できる!と思うのですが・・・・
お陰様で娘の具合は小康状態なのですが、
この私にその気力と体力がありません。
でも、出来れば頑張って、冬の通販時にはその気力だけでも
起こそうと思っています。

とりあえずは補足を書かせて頂きました。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみません、先だっての書き込み時にまた、説明不足を犯しました。 「月花」の便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる